忍者ブログ
クロノスの盤
日々のことなどお知らせなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-05 [Fri]

もう一冊もなんとか間に合いそうです…。
まだ脱稿してませんが、今日一晩あれば大丈夫かと。

通販予約、お取り置き申し込みの方には
受付のメールを差し上げております。
メールの到着をもって受付完了とさせていただきます。
届いていない場合は、お手数ですが最後ご連絡ください。

では原稿に戻ります!

PR
2010-02-04 [Thu]

いろいろバタついてますが
とりあえずオンリーは新刊二冊出る…と思います。
(一冊目は脱稿、二冊目は進捗度70%くらい)
offlineのページを更新しましたので、
そちらをご覧下さいませ。

いつものように、通販予約、当日の会場お取り置きを
受付いたします。
前日夜くらいまで対応可能なので
メールでご連絡くださいませ。

睡眠不足でフラフラしてますが
(とうとうリポDだのみ)
あと少し頑張ります…
では!


拍手のお返事は続きから

2010-02-01 [Mon]

一冊目、ほぼ脱稿状態なので詳細とサンプルをアップしました。
♀ブルーシリーズです。
いつものように通販予約とお取り置きを受付する予定ですが
もう少しお待ちくださいませ。

二冊目の方の進捗状況は50%くらいでしょうか。
こちらは『Ecole Shangli-ra』の番外編。
シン×ブルーです。

あとは時間との戦い。
励ましの拍手、ありがとうございます。
ギリギリまで頑張りますので!

では!

2009-12-29 [Tue]

本日の冬コミ一日目に参加された皆様、お疲れさまでした!
また、当サークルの本をお買い上げ下さった皆様
ありがとうございました!
本日をもって、『瑠璃色のスフィア』『白銀のメモリア』
『Anniversary』『蒼のマドンナ』は完売しました。
通販予約をされた方の分は取り置きしておりますので
改めてご連絡をさしあげます。もう少しお待ち下さい。

ここでひとつお詫びがあります。
本日の新刊『瑠璃色のスフィア』の奥付ページに
印刷ミスが発生しました。
印字が欠けたり、ズレたりしている状態になっております。

朝、スペースに搬入された本を見て
初めて印刷ミスが発覚し、すぐに印刷所に
連絡をして確認してもらいました。
こちらからは完全原稿で入稿したのですが
印刷時に文字化けが発生し、
それを確認しないまま製本してしまったとのことです。
幸いというか、本文には影響はなく
私のコメントを書いている奥付ページでしたので
お買い求めの方には、状況を説明の上
頒布させていただきました。
大変申し訳ありませんでした。
なお、奥付ページは以下にアップロードしましたので
よろしければご覧くださいませ。
(私の戯れ言しかないですが…)

奥付ページはこちら→http://chronos.biroudo.jp/sphere48.pdf
(pdfファイルですのでAdobe Readerが必要になります)


本日は思ったよりも寒くなかったな…という印象でしたが
皆様、心ゆくまでお買い物はできたでしょうか?
私は結局明け方4時ころまでコピー本の製本やら
イベントの準備をしていたため
ほとんどカタログチェックもできないまま会場入りしました。
途中、お友達が手伝いに来てくれたので、ちょっとだけ西に遠征し
BASARAの真田×伊達本をゲット。
残念ながら他のジャンルはほとんど見られませんでした(涙)
『JIN』とか『魔術師マーリン』の本とか、
どこかで出てたんですかねえ。
JINはともかくマーリン本なんてありそうにない…

さて冬コミが終わると一気に年越し気分です。
まずこの荒れ狂った部屋をなんとかしないと!
2009-12-28 [Mon]

コピー本は現在製本中です。
なんとか間に合って良かった…。
通販のお申し込み、お取り置きを御希望の方には
すべてメールでお返事を差し上げました。
届いてない方はお手数ですがご連絡ください。

明日の冬コミに参加される皆様、
今日よりかなり冷えるみたいですので
どうぞ温かくしてお越し下さいね。


いま、製本やりながら『魔術師マーリン』の録画を
見ております。
このところ萌え回の連続で困る!!!
自分が魔法使いであることを言えないマーリン、
尊大だけどマーリンへの友情は篤いアーサー。
イギリス本国ではSeason2やってるそうですが
早く日本でもやってほしいよ!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
喜多村かなん
性別:
女性
自己紹介:
肩コリの激しい字書きのオタク。
Copyright © クロノスの盤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]