忍者ブログ
クロノスの盤
日々のことなどお知らせなど。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-11-05 [Fri]
前回の書き込みからだいぶ日が経ってしまいましたが、
近況報告など少し。

冬コミは友人のスペースで売り子をすることになりました。
そこは西なんですがテラのスペースは東なのかな?
できれば買物に行きたいところですけど
東西の移動って大変だからなあ。
でも頑張ってたどり着きたいと思います。

SPARKの新刊『Ecole Shangri-la』について
感想をぽつぽついただき飛び上がって喜んでいます。
お一人お一人にお返事できなくて申し訳ありません。
後書きに、シンとブルーのその後については、読者の方それぞれの
想像にお任せしたいと書いたのですが
やはり皆様ブルーの病気は完治→シンとラブラブハッピーエンドを
希望されているようですね。(あたりまえか)
かなり問題性格なシンなのに、読者の方の人気がとても高いのも
おもしろかったです。(さすがシン様、人気者!)


なんだかんだと慌ただしく過ごしている毎日です。
そんななかでぽつぽつアニメを見ておりますが
『薄桜鬼』『百花繚乱サムライガールズ』『とある魔術の禁書目録』
は楽しんでいます!
薄桜鬼はとにかく絵がきれいでねえ。
隊士では土方と斎藤がお気に入りなのですが
ちょっと病んだ雰囲気の沖田もいい感じ。
二期の新選組は負け続けてなので
見ていてちょっと切ないです。うう……

ではまた時間のあるときに書き込みにきますね。
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
喜多村かなん
性別:
女性
自己紹介:
肩コリの激しい字書きのオタク。
Copyright © クロノスの盤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]