忍者ブログ
クロノスの盤
日々のことなどお知らせなど。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-12-31 [Fri]
2010年最終日です!
今年もいろいろお世話になりました。
同人活動を通じて関わりのあった方々、皆様に御礼申し上げます。

一昨日の冬コミはお友達のスペースで売り子をしてきました。
コミケにサークル参加しないのは久々だったんですが
やっぱり寂しいものだなー、と。
次回こそは当選したいものです。(半年以上先だけど)
オンよりはオフが性に合ってる人間なので
イベントって自分にとってとても大切な場です。
特にコミケは年に二度の特別なお祭りって感じ。

テラでのイベント参加は今のところ未定の状況です。
(オンリーがあれば参加したいと思っておりますが)
とはいえ、自分のなかではテラでの活動を停止した
つもりはありません。
機会があればブルーとジョミーを書いていきたいし
中断してるマドンナシリーズも完結させたいです。
ウェブで書こうか、機会を見つけてオフで出すかは
わかりませんが、決まったらお知らせしますね。

半分休眠状態のサイトですが
いつも拍手をいただき恐縮しております。
今後の予定については、決まればブログでお知らせしますので
たまに覗きにきてくださると嬉しいです。

では皆様、よいお年を!


拍手のお返事はつづきから。


24日の方

素敵なクリスマスカードですね!
雪が降っていてとてもきれいです。
まさにブルーのイメージ。
ブルーとジョミーも楽しいクリスマスを過ごしてほしいなー、なんて。
コメントありがとうございました!


PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
喜多村かなん
性別:
女性
自己紹介:
肩コリの激しい字書きのオタク。
Copyright © クロノスの盤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]