忍者ブログ
クロノスの盤
日々のことなどお知らせなど。
[1]  [2
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-09 [Sun]

何年ぶりだよ!!と突っ込みが入りそうですが…
SSを更新しました。
あ、裏ではなく表です。

実はこのネタ、SCCで無配しようかなーと思って
書き始めたんです。
でも時間切れになっちゃいまして…
ボツにするのももったいなかったので
SSとして仕上げました。
良ければ読んでやってくださいませ。

SCC新刊のご感想、拍手ありがとうございます。
拍手のお返事は改めてさせていただきますね。

さて明日から久々の会社です~。
早起きできるか心配だ!!
PR
2008-10-14 [Tue]

遅くなりましたが、なんとか3連休中に更新できました。
まあささやかなネタなんですが、楽しんでいただければ嬉しいです。
今回は色気ナシです。
期待されていた方にはゴメンナサイm(__)m。
いっつもえろばっかり書いてるのもどうかと思うので…。

では!これから寝ます~。
2008-10-03 [Fri]

すっかり遅くなってしまいましたが、裏SS更新しました。
思いのほか長くなっちゃったんですが、そのわりには色気がない……。
次回はもう少し色っぽい話を書きたいです。

とりあえず超絶睡眠不足なんで寝ます…。
おやすみなさい!
2008-09-23 [Tue]

今日はいいお天気です。
昼間は暑いくらいだったけど日が落ちたら気温が下がってきました。
秋なんですね~~もう。

裏SS更新しました。
後編書かなくちゃ!と思いつつも、浮かんだネタを優先的にアウトプットしています。ネタは新鮮なのが大事!ということで
今回も大人向けの内容になっていますので、該当年齢に達している方のみご覧くださいね。

『落ちる鳥』後編の方も下書きはできているので、そんなに時間を空けずに更新できると思います。
今週末はちょっと予定が入っているものでそれまでにアップできればいいのですが。

さて、これから溜まったビデオ録画を一気に見ます!
LOST2回分溜めちゃいましたからね~。
では!
2008-09-17 [Wed]

なんとか日付が変わる前にアップできました。
勢いのみで書いたのでところどころおかしいところがあるかも

予告しましたようにSSの大人向け(←ここが大事)オマケです。
というわけで18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださるようお願いいたします。
濃度高めなので、抵抗のない方のみそっとご覧くださいませ。

入口はわかりやすいところに作ってありますのですぐ見つけられると思います。
はぁ……これで今日は寝られる……。
HOME次のページ ≫
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
喜多村かなん
性別:
女性
自己紹介:
肩コリの激しい字書きのオタク。
Copyright © クロノスの盤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]