忍者ブログ
クロノスの盤
日々のことなどお知らせなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-01 [Sat]

今日は久々に漫画喫茶に行って
読みたかったものをざざーっと読んできました。
RAINBOWとジャイキリ。
しかし時間切れでどちらも途中までしか読めなかった…。
GW中にもう一回行ってこよう。

SCC新刊の通販予約、お取り置きのお申し込みを
いただいた方にはすべてお返事をさしあげました。
まだ届いてない!という方は、申し訳ありませんが
再度お問い合わせください。

明日は5月らしい、いいお天気になるようですね。
まさにイベント日和!でしょうか。
参加される皆様、紫外線に気をつけてお越しくださいね。
では明日!!
PR
2010-04-28 [Wed]

SCC新刊の通販予約、当日のお取り置きを受付いたします。
前日夜くらいまで対応可能なのでメールでご連絡くださいませ。

できればコピー本も…と少し書き始めたのですが
GW前で仕事が忙しく残念ながら断念しました。(すみません~)

さてオフラインサーチさんの更新をしてこなくては。
では!

2010-04-23 [Fri]

オフラインのページにSCC新刊の詳細をupしました。
サンプルもありますので、よければご覧くださいね。
いつものように通販予約、お取り置きの受付をする予定ですので
もう少しお待ちください。

入稿終わってボロボロ状態のとこに
昨日は歓送迎会で夜中まで飲んでました。
つらかったです…途中で寝そうになった…
しかし今年は寒暖の差が激しすぎ!!
そのせいか会社でも体調崩す人が続出。
自分もずっと喉が痛いです。
来週のイベントのお天気が心配。晴れてくれるといいのですが。


原稿中、拍手をありがとうございました。
おかげさまで無事に入稿できました!!
新刊、読んでいただけると嬉しいです。
2010-02-07 [Sun]

本日『エコ地球イフ2』に参加された皆様、お疲れさまでした!
また、当サークルにお立ち寄り下さった皆様、
本をお求め下さった皆様、ありがとうございました。
お求めいただいた本を楽しんでいただけますように…。

スペースではお声をかけていただき、嬉しかったです!
また差し入れもいただき恐縮しております。
次回のイベント参加は5月になりますが
そのときもまた新刊を用意していけるよう頑張ります。

今回の新刊はシャン学番外編と♀ブルーシリーズでした。
相変わらず問題性格のシン様と、かたや大人になったジョミーの
二人を書くのは楽しかったです。
珍しく?どちらのお話もハッピーエンドですので
皆様、安心して読んでいただけるかと。

昨日はなんだか製本に時間をとられてしまい
あまり寝られないままイベントに向かいました。
オンリーということで、たくさんのサークルさんが参加されてて
新刊もいっぱいで嬉しかったです。
スペースを回っていたところ『国家騎士団NUDEカレンダー』
というものを発見!!!(きゃー)
迷いに迷ったのですがつい手がのびて購入してしまいました!
キースとアドスの温泉露天風呂!素晴らしいです~
スクールカレンダーなので4月から使うのが楽しみです。

そうそう、今日のイベントはコスプレ可だったので
素敵な地球キャラクターの登場を楽しく見ておりました。
ジョミーは大人版・子供版どちらもいましたね。
かわいいニナちゃんや、ナース姿のカリナもいたし。
でも全体としては人類側キャラが多かったような…
ウケたのはグレイブ!!
コスプレで見たのは初めてかもしれません。
お隣にはミシェルもちゃんと付き添っていました。
そういえばブルーがいなかったような…ちょっと残念でした。

とりあえずオンリーを乗り越えたので
少しのんびりしたいですね。
休みつついろいろなものを吸収して、
また萌えを吐き出したいです。

あ、通販お申し込みの方には
これからご連絡をさしあげますので
もう少しお待ちくださいませ。

ではおやすみなさい!(←笑)
2010-02-06 [Sat]

無事、二冊とも脱稿しました。
コピーも済ませたのでただいま製本中。
そういえばシールラリー用のシールも作らないと!
寸前までバタバタになりそうです~。

通販予約、お取り置き御希望の方には
すべて確認のメールを送信しております。
届いてない!という方は
お手数ですが再度お問い合わせくださいませ。

では明日!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
喜多村かなん
性別:
女性
自己紹介:
肩コリの激しい字書きのオタク。
Copyright © クロノスの盤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]