忍者ブログ
クロノスの盤
日々のことなどお知らせなど。
[1]  [2]  [3
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-08 [Sat]

いやあ、もう一日が48時間あればいいと真剣に思いますよ!
原稿中なのに仕事は忙しくなるし、ふぅ・・・・。
再録の作業をしつつ、新刊のプロットを練っています。

ところで金曜9時にテレ朝でやってる『ギラギラ』というドラマに地味~にハマってます。
主人公のおっさんホスト(佐々木蔵之介)を囲む男たちがアツくてねぇ。
おっさん総受にしか見えないんですけど!
店の若い子たちもなかなかヨロシイし、おっさんの元後輩で今やライバル店のナンバーワンになったカリスマホストもかなりイイ。
疲れた週末の癒しドラマになっています。

さて原稿に戻ります。
PR
2008-09-24 [Wed]

更新したSSへの拍手ありがとうございます。
読んでくださる方がいることはとても励みになります。
週末のオンリーイベントに参加できない分、オンを頑張るつもりです!
オンリーに参加される皆様、目いっぱいお宝をゲットしてくださいね。

昨日、SSをアップしてからやっと溜めていたビデオを見ました。
AXNでやってる『LOST Season4』。
やばい!めちゃくちゃおもしろい!!!
Season3の展開がグダグダで脱落しかけたんですが、見続けていて本当に良かった。
3はラスト2回の畳み掛けるような展開が神がかってましたが、4もそれを引き継いでいい感じに進んでいる。
うう~来週が待ち遠しい!!

今週は最終回を迎えるアニメがいくつか。
マクロスFとギアス、どのような結末を見せてくれるか楽しみです。
あと『夏目友人帳』は二期が決まって嬉しい!!
ニャンコ先生にまた会える~
2008-03-14 [Fri]

CS放送Super  Drama TVでOAされていたアメリカのドラマ『HEROES』がとうとうSeason1最終回を迎えました。
あの『24』『LOST』を超える超人気ドラマ!などと煽られてましたが、その実態はなんとも凄まじいBL萌えドラマでございました。
さっき録画しておいた最終回ビデオ見終わったばかりで、勢いのままこれを書いてるんですが、最後の最後までBL展開でアッケにとられるやら興奮するやら

とにかくこのドラマ。
やたら男同志で絡みすぎ!
イチオシのネイサン&ピーターのペトレリ兄弟ばかりでなく、ヒロ&アンドウくんのほのぼのカップル、そしてサイラーとモヒンダの緊張感あふれる関係・・・。
女性との恋愛ネタがあまりなくて、男たちの間で愛憎やらなにやらで盛り上がってるのもいったいどういうことか。

特に最終回はペトレリ兄弟がやってくれましたね。
ヒロじゃないけどラストシーンでは思わず『ヤッターーーー!』と叫んじゃいましたよ。
クールぶってるけど弟のことになると理性を保てない兄とか、なにかというと「兄さん兄さん」とまとわりつく弟。
私は吹き替え版で見てたんですが、二ヶ国語だと「Love Love」言いまくってたとか?うぉおおおおおーーーっ!(←興奮しすぎ)

アメリカではSeason2がもうOAされたそうですが、いまいち評判が良くないみたいでちょっと残念です。
2008-02-23 [Sat]

今日の東京はもの凄い風でした。
お昼ころは妙に暖かったんですがその後急に風が吹き荒れまして。
午後ちょっと外出したのですが、強風のせいで電車止まって大変なことになってました。
幸い自分は影響ない路線でしたが…。

原稿の方はあと少し。
PC上の推敲が終わって、後は実際に紙に打ち出して細かいチェックです。
来週の前半にはなんとか入稿したい。


今週のTV。

『HEROES』
以前からチェックしてた(←何を?)ペトレリ兄弟が盛り上がってる!!
ヒロ・ナカムラとアンドウくんの関係も濃い。
かなりBL度が高くなってるように思うのは自分だけでしょうか。

拍手のお返事は、続きから。
2007-12-26 [Wed]

自分はあまりTVを見ない人間でございまして…
いま見てるのは週何本かのアニメと朝の時計がわりのニュース……
あと、これです>『HEROES』

ご存知でしょうか?
アメリカのTVドラマなんですけど、現在あちらで大ブレイク中。
ヒロ・ナカムラをやってる日本人俳優マシ・オカが人気らしいですね。
日本でもこの11月からCSのSuper Drama TVで1st SeasonのOA
が始まり、私も毎週楽しみに見ております。

何を隠そう、自分は海外ドラマ(というかアメリカドラマ)にけっこう
ハマっておりまして。
24、ダークエンジェル、LOSTは全シーズン追っかけてます。
アメリカのドラマって資金が豊富なせいか?ほとんど映画並みの
クオリティなので、単純に見てて楽しいってのもありますが…
まあ、自分はこういう人間なので
ついついドラマに登場するキャラでいろいろ考えちゃったり

毎年秋にフジで一挙放送やる『24』だと、
自分はトニー×ジャックかなあ…とか。
(ちなみにシーズン4の後半の展開はトニー×ジャック的にかなり萌えた)
シーズン3だとチェイス×ジャックなんてCPも◎。

『LOST』は、性格破綻したキャラ満載の疲れるドラマなんですが
あのなかだと自分はソーヤーがお気に入り。
サイード×ソーヤーは、愛憎入り混じった関係がヨロシイです。
お互いを信じてはいないけど、後半共闘していく展開になって
なかなか楽しめた。(←私だけか・・・)

さてそこで冒頭の『HEROES』はどうかと言えば・・・
ヒロと友人のアンドウくんは、ほのぼのカップル?なので
自分はあまりその類の妄想は感じられないかな。
イチオシはあれです!
ネイサンとピーターのペトレリ兄弟。
兄貴がムチムチ系なんでいまいち守備範囲外なんですが
やたら兄弟で絡んでいるのが凄く気になる。
ピーターがちょっと内向的なイケメンなんで兄×弟の方が
しっくりくる気もしますが、ここは敢えて弟×兄をプッシュしたい。
今週のストーリーで、弟の方に新たなキーパーソンが出現したりして
今後の展開が非常に気になっています。
ストーリーよりもそんなところに注目してるのかよ!と
言われそうですが……
まあ楽しみ方は人それぞれということで
≪ 前のページHOME
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
喜多村かなん
性別:
女性
自己紹介:
肩コリの激しい字書きのオタク。
Copyright © クロノスの盤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]