忍者ブログ
クロノスの盤
日々のことなどお知らせなど。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-11 [Mon]

続々と冬コミ新刊のご感想をいただき
舞い上がっております!!!
何度も言うことですが、
読者様のお声や励ましが大きな力になっているんです。
本当にありがとうございます~~(大泣)


話は変わって。
『魔術師マーリン』のSeason1が終了しちゃいました。
最終回のアーサー王子も思いっきり美形で非常に満足。
アーサーを救うために自分の命を差しだそうとする
マーリンに泣けた。(そして萌えた)
これはもう愛。愛としか見えなかったぞ!(私には)
アーサーが美形なのは当たり前として、
最近マーリンまで美しく見えてきて困る。
最初はアキバ系オタクと思ってたんですがねえ…。

誤解を恐れずに言いますが、
アーサー役のブラッドリー・ジェームス(Bradley James)
なんですけど、私のなかでなぜかジョミー・マーキス・シンの
イメージになっちゃってるんです……(すいませんすいません)
金髪なとこと髪型だけだろ!と言われそうですが、
彼だったらマントズルズルのソルジャー・シンの衣装も
余裕で似合いそう。
アゴのラインがもう少し繊細だと更に好みですが
ノーブルな雰囲気がたまらん。

しかし24とかプリズンブレイクみたいな有名作品と違い
BSでしかやってない海外ドラマだと
日本では情報がほとんどなくて悲しい。
仕方ないからBBCのサイトに行くんですが
Bradley Jamesとか検索しても
出てくるのは当然ながらすべて英語。(当たり前)
BBCの動画を見ようとしても「おまえの国からは見られないよ」
などと無情なアラームが上がる始末。
はあ……NHKさん、早くSeason2をやって下さい。


拍手のお返事は続きから。

1/7 ワセイ様

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
癒しの神ブルーですか?なんか素敵かも…。
ジョミーもブルーに癒されてますが、
ブルーもジョミーに癒されてると思います。
そんな二人をもっと書いていきたいですね。
あたたかいメッセージ、ありがとうございました。


1/9 かたつむり様

新刊のご感想ありがとうございました!
丁寧に読んで下さって本当に嬉しいです。
瑠璃色~が少しせつない内容でしたので、
コピーの方は対称的に思いっきり幸せな二人に
しようと思いました。
両方とも楽しんでいただけたようで良かったです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。


1/10の方

あけましておめでとうございます。
レスは不要とのことでしたが、御礼だけさせてください!
教えていただいて速攻で竹宮先生のサイトに飛びました。
美しいブルーに感激です…。



拍手のみの方もありがとうございました!
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
喜多村かなん
性別:
女性
自己紹介:
肩コリの激しい字書きのオタク。
Copyright © クロノスの盤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]