忍者ブログ
クロノスの盤
日々のことなどお知らせなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-08-03 [Tue]

遅くなりましたが夏コミの新刊情報をupしました。
オフラインのページでご確認ください。
いつもとちょっと違った雰囲気の話に
したいなーと思って書いたものです。
ミュウ婚活ストーリーって感じでしょうか?

これからコピー本に取り掛かる予定です。
コミケなんで新刊2冊絶対出したい。

いつものように通販の事前予約、お取り置きの
受付をする予定でおります。
もう少しお待ちくださいね。

PR
2010-07-29 [Thu]

夏コミ新刊の詳細とサンプル、もう少しお待ちくださいね。
ちょっと今バタバタしておりまして…
これが片付いたら、いつものようにコピー本行くつもりです。
久々に女の子ブルーのお話なぞ。
8月になったら一気に取り掛かりますよ~。

10月のオンリー。
プライベートの予定がなかなかハッキリしなくて
申し込むことができません~(悲鳴)
予定が入らないとわかったら即申し込みたいんですけどねー。
新刊の予定もたてなくちゃならないし
なにげに夏コミ終わってもバタバタしそう。


拍手、ありがとうございました。
入稿お疲れ様のメッセージも嬉しかったです。
これからコピー本、頑張ります!
2010-07-22 [Thu]

暑いっすねーー!!!
昼休みに外に出たらあまりの熱気に眩暈がしましたよ~。
日本各地、猛暑が続いているようですが、
皆様どうぞお身体には気をつけて!

入稿が終わったんで溜まってたビデオ見まくってます。
7月スタートのアニメについて少し。
『黒執事Ⅱ』『学園黙示録』

2010-07-18 [Sun]

入稿しました…
今回いろいろ不安なんですが、完成したので良しとしよう…。
とりあえず少し休みます。
落ち着いたらサンプルとかアップしますね。
コピー本はもう少し経ってからとりかかろう。

応援の拍手、ありがとうございました!
2010-07-10 [Sat]

相変わらず原稿中です。
ひーひー苦しみながら書いてます。
今回のテーマは「SFだけどSFにしたくない」なんですが
ピンボケな話になっちゃったかなあ。
この時期、コミケ関係の知り合いは原稿に入ってまして
それぞれ苦しんでいる模様。
とにかく書き進まないと終わりは見えない!

というわけで7月スタートのアニメ、録りっぱなしで
まったくチェックしておりません。
6月にアニマックスで一挙放送した「黒執事」だけ
細々と見ております。
これ本放送のときはスルーしてたんですが
一気に見るとおもしろいなー。
7月スタートの黒執事Ⅱももちろん録画済です。


あ、拍手たくさんありがとうございます。
原稿に向かうなによりの励みになります。
なかなか書き込みできませんが
日々の生存報告はtwitterでやってますので
興味のある方はのぞいてみてやってください。
内容はただのオタ話ですが。
(プロフィールのところにリンクあります)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
喜多村かなん
性別:
女性
自己紹介:
肩コリの激しい字書きのオタク。
Copyright © クロノスの盤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]