忍者ブログ
クロノスの盤
日々のことなどお知らせなど。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
2024-05-11 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-22 [Thu]

暑いっすねーー!!!
昼休みに外に出たらあまりの熱気に眩暈がしましたよ~。
日本各地、猛暑が続いているようですが、
皆様どうぞお身体には気をつけて!

入稿が終わったんで溜まってたビデオ見まくってます。
7月スタートのアニメについて少し。
『黒執事Ⅱ』『学園黙示録』


『黒執事Ⅱ』

一期はスルーしてたんですが、アニマックスの一挙放送で見たら
めちゃくちゃハマってしまいました!
とても良くできたアニメだったなー。
ストーリーもオチも申し分なかった。
Ⅱの物語は一期の最後から上手く繋げた印象。
セバスチャンがシエルをトランクに入れて運んでる姿は
激しく萌えましたね。
新登場の主従コンビも、極悪な少年がいい味だしてる。
次回を見るのが楽しみなアニメです。


『学園黙示録』

ゾンビものの王道的展開で、バイオハザードファンとしては
かなりポイントが高い。
おまけに乳ゆれ&パンツ(失礼)のサービスもあり、
かなり盛りだくさんな内容です。
世界中にゾンビが出現するという絶望的な状況で
生き残った者たちがどう行動するのか。
メンバーのなかにヤバそうなキャラが合流してきたので
今後の展開から目が離せない。

PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
喜多村かなん
性別:
女性
自己紹介:
肩コリの激しい字書きのオタク。
Copyright © クロノスの盤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]