忍者ブログ
クロノスの盤
日々のことなどお知らせなど。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-05 [Thu]
どうも~。

HARUコミ合わせで新刊予定されてる方は今頃が最高にテンパってる時期だと思います~。
かくいう私もかなりヤバいゾーンに入ってきてまして、これで本当に新刊2冊出すつもりかよ?おまえ!ってな状況~。
人間リミッターがはずれるとおかしなテンションに突入するもんなんですよね。今の自分がまさにその状況。
この週末、外出の予定が入っちゃってるのがイタい……。

こんな時期にまたしても目の調子が悪くなり、コンタクトレンズ禁止令が出ております。
右目の黒目部分に傷が入っちゃって、二重に見えるんですよね>物が。
眼鏡して仕事するのに慣れないもんで鬱陶しくて鬱陶しくて・・・。
なぜか家に帰ると目の調子が戻るのがありがたいんですが(笑)
眼科も無情なもんで「ここまで傷ついちゃうと治らないかも」とかサラっと言われて微妙に落ち込んでおります。
はぁ~~目が義体化できたらな。

あ、バイオハザード5がいよいよ発売!
1からのバイオファンなので早くやりたいところですけど、イベントが終わるまでは我慢我慢。

では!
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
喜多村かなん
性別:
女性
自己紹介:
肩コリの激しい字書きのオタク。
Copyright © クロノスの盤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]