忍者ブログ
クロノスの盤
日々のことなどお知らせなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-12-31 [Fri]
2010年最終日です!
今年もいろいろお世話になりました。
同人活動を通じて関わりのあった方々、皆様に御礼申し上げます。

一昨日の冬コミはお友達のスペースで売り子をしてきました。
コミケにサークル参加しないのは久々だったんですが
やっぱり寂しいものだなー、と。
次回こそは当選したいものです。(半年以上先だけど)
オンよりはオフが性に合ってる人間なので
イベントって自分にとってとても大切な場です。
特にコミケは年に二度の特別なお祭りって感じ。

テラでのイベント参加は今のところ未定の状況です。
(オンリーがあれば参加したいと思っておりますが)
とはいえ、自分のなかではテラでの活動を停止した
つもりはありません。
機会があればブルーとジョミーを書いていきたいし
中断してるマドンナシリーズも完結させたいです。
ウェブで書こうか、機会を見つけてオフで出すかは
わかりませんが、決まったらお知らせしますね。

半分休眠状態のサイトですが
いつも拍手をいただき恐縮しております。
今後の予定については、決まればブログでお知らせしますので
たまに覗きにきてくださると嬉しいです。

では皆様、よいお年を!


拍手のお返事はつづきから。

PR
2010-12-13 [Mon]

こんばんは~!

すっかりご無沙汰してしまいました。
定期的に生存報告しようと思いつつ、
なかなか書き込みできず申し訳ありません。
前回書きましたように、冬コミはテラでの参加はないのですが
別ジャンルでちょっと原稿を書いておりました。
たまに違うジャンルを書くとなかなか新鮮です。
いろいろ発見もあったので、次のテラの新刊に反映できればいいな…と。
潜ってた間にも拍手をいただき恐縮しております。
サイトの更新、全然やってないのにスミマセン。

ところで今日、一仕事終わったので久々に漫画喫茶行ってきました。
JINの新刊、ぬらりひょんの孫(アニメ見てる)、に加えて
最近話題の『進撃の巨人』も読んできました。
いや~!おもしろいです!
物語が予想もつかない方向に転がって先が読めません。
まだ3巻しか出てないんですよね。早く続きが読みたい。
かなりハードな内容ですが、そういうのがOKな方にはオススメです。

あ、実写ヤマトも観てきました。
けっこう楽しんできました!
懐かしい場面、懐かしいセリフ、懐かしい音楽がいっぱい。
物語は「ん?」と思うところもあったけど、
とてもオリジナルを大事にしてるな~と思える映画でした。

では!
2010-11-05 [Fri]
前回の書き込みからだいぶ日が経ってしまいましたが、
近況報告など少し。

冬コミは友人のスペースで売り子をすることになりました。
そこは西なんですがテラのスペースは東なのかな?
できれば買物に行きたいところですけど
東西の移動って大変だからなあ。
でも頑張ってたどり着きたいと思います。

SPARKの新刊『Ecole Shangri-la』について
感想をぽつぽついただき飛び上がって喜んでいます。
お一人お一人にお返事できなくて申し訳ありません。
後書きに、シンとブルーのその後については、読者の方それぞれの
想像にお任せしたいと書いたのですが
やはり皆様ブルーの病気は完治→シンとラブラブハッピーエンドを
希望されているようですね。(あたりまえか)
かなり問題性格なシンなのに、読者の方の人気がとても高いのも
おもしろかったです。(さすがシン様、人気者!)


なんだかんだと慌ただしく過ごしている毎日です。
そんななかでぽつぽつアニメを見ておりますが
『薄桜鬼』『百花繚乱サムライガールズ』『とある魔術の禁書目録』
は楽しんでいます!
薄桜鬼はとにかく絵がきれいでねえ。
隊士では土方と斎藤がお気に入りなのですが
ちょっと病んだ雰囲気の沖田もいい感じ。
二期の新選組は負け続けてなので
見ていてちょっと切ないです。うう……

ではまた時間のあるときに書き込みにきますね。
2010-10-09 [Sat]
明日は雨みたいですね…。うーん、残念。
今週はけっこう晴れの日が多かったのに
なぜイベントの日に限って雨になるんだ~?

新刊・既刊の通販予約、お取り置きのメールを
いただいた方には返信を差し上げています。
夜中くらいまではメールチェックしてますので
ご遠慮なくお申し出ください。
今日はこれから出掛けなくちゃならないので
お返事は遅くなるかもしれませんが、
受付の場合は、必ず返信メールを差し上げます。

では明日!

2010-09-19 [Sun]
こんにちは~。
入稿直前でヘロヘロふらふらです。
今回、2月に出したコピー本「Intermezzo」も再録しますので
結局76Pくらいになりそう。
長いと見直しに時間がかかるのが難点です。
次は入稿済みました!のご連絡ができるといいな。

では!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
喜多村かなん
性別:
女性
自己紹介:
肩コリの激しい字書きのオタク。
Copyright © クロノスの盤 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]